TEL:0475-54-3020

営業時間:09:00~18:00(定休日:日曜日)
※営業目的のご連絡はご遠慮ください

ブログ

Blog

2024.01.06

新年のご挨拶

皆さん、こんにちは!新しい年を迎え、皆さんと再びお会いできることを大変嬉しく思います。昨年は多くの挑戦と成長の一年でしたが、皆さんのサポートのおかげで続けることができました。本当にありがとうございます。

新年は、新しい希望と可能性に満ちた時期です。私たちは皆、過去の経験から学び、新しい一年に向けて前進します。私たち株式会社泰桜一同も、昨年の経験を生かし、更に良い工事を提供できるよう努力します。読者の皆さんとの絆をより深め、皆さんの声を大切にしていきたいと思います。
今年も一年どうぞよろしくお願いいたします!

alt

新年のキャンペーン
1月ご成約していただいたお客様は『泰桜のブログを見た!』とおっしゃっていただければ、工事代金より10%値引きさせていただきます!!

泰桜社員一同
カテゴリ:お知らせ
2023.12.27

リフォームサミット

お久しぶりです!
代表の東根です。
最近なかなか更新できていませんでした...( ;∀;)

さて、2023年もあと少しで終わってしまいますね!
おかげさまでとても忙しい一年でした!
たくさんの塗装案件やリフォーム案件をいただき、スタッフ一同とても感謝しております。
皆様の笑顔を糧に、ご納得いただける提案・対応・工事を全力で頑張っております!

2024年も全力でご対応していきますので、今後とも株式会社泰桜をよろしくお願いいたします!

最近とても寒くなってきているので、体調を崩さないようにお気を付けください。

そういえば!
この度は弊社は、関西ペイントさん『リフォームサミット』に加盟することになりました!
同じ関西ペイントさんの材料でも、加盟をしないと取り扱うことができない特別な材料を皆様にご提供できます!
是非お問い合わせください!

alt

今年のお休みは12/28~1/5までとらせていただきます(^▽^)/
メール、LINE、FAXでのお問い合わせは1/6から順次ご返信いたしますのでご了承ください。
電話でのお問い合わせに関しましては申し訳ございませんが1/6からのご対応となります。
カテゴリ:スタッフブログ
2023.11.28

アレスダイナミックTOP

弊社イチオシ外壁塗料!
関西ペイント「アレスダイナミックTOP」


アレスダイナミックTOPは、水性ラジカル制御形シリコン塗料です。

臭気が少なく、塗装時の臭いも気になりにくくなっているのもオススメしている理由の一つです。

耐久性と価格の両面でバランスのとれた塗料ということもあり、たくさんのお客様に選んでいただいております。

高性能の上塗り!アレスダイナミックTOPの特徴!
① 最上位品フッ素に迫る高耐候性
② 最大限に引き出すラジカル制御技術を採用
③ 超低汚染
④ カビ・苔が付着しにくい
⑤ 臭気の少ない水性塗料
⑥ 強力な付着力(強化剤を配合することで湿潤面でも施工が可能)


最大の特徴は、雨でも塗装できる外壁塗料です。
一般的に塗装は雨水が混じると施工不良を起こし、十分に乾燥できないため塗装ができません。
ですが、アレスダイナミックTOPは雨の日の
湿潤面でも強化剤を使えば塗装が可能です。
ラジカル塗料ですので、チョーキング現象も起きづらいです。




従来のアクリル塗料・ウレタン塗料・シリコン塗料よりも優れています。
塗膜の劣化を防ぐためにも紫外線に強い塗料選びは大切です。



塗替えサイクルコスト(目安)
・従来のウレタン塗料の場合8年
・従来のシリコン塗料の場合10年
・従来のフッ素塗料の場合15年
アレスダイナミックTOPの場合15年
耐久性の良い塗料を選ぶことで長期間の保護が可能になり、
長い目で見るとトータルコスト低減につながります。
alt

塗り替えをご検討の際は是非参考にしてみてください!
カテゴリ:スタッフブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 »

- CafeLog -